top of page
  • 執筆者の写真Reve

ゆうか

こんばんは!ゆうかです!今日は天気が良くて過ごしやすい1日でしたね♪雨の日の次の日は花粉がすごいので、今日は一段と花粉症がきついです🤧

先週の日曜日にツタロックフェスに行ってきました‼️はしゃぎすぎて全身筋肉痛ですが、今日も元気に頑張ります!!お店でお待ちしてまーす☆

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

せいな🎀

こんばんわ!本日ブログ担当のせいなです!! 最近暖かくなってきて過ごしやすいですね😌みなさんお花見はしましたか〜??私は屋台目的で桜が咲く前に権現堂に行きました😆😆 本日もレーヴでお待ちしております!!土夜楽しむぞ〜💞💞

記事: Blog2_Post
bottom of page