top of page
  • 執筆者の写真Reve

ももです🍑


こんばんは🌇

今日のブログ担当モモです🍑


昨日は暖かくて過ごしやすかったのに、今日は寒いですね😔💦

気温差と花粉でコンディションが悪い日々です😐


ブログ担当になったものの、引きこもりなので…

🌟キラキラマイライフ🌟的な感じの映え写真がありません😉笑

ネイルをやっと変えたので汚いセルフネイルを投函しておきます🤣笑


今日から3連勤元気に出勤します😳🫶

ご来店お待ちしてます💌

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

せいな🎀

こんばんわ!本日ブログ担当のせいなです!! 最近暖かくなってきて過ごしやすいですね😌みなさんお花見はしましたか〜??私は屋台目的で桜が咲く前に権現堂に行きました😆😆 本日もレーヴでお待ちしております!!土夜楽しむぞ〜💞💞

記事: Blog2_Post
bottom of page